2009年4月14日火曜日

きらく園


【業   種】はとむぎ茶日本茶
【営業時間】
【休   日】
【住   所】杉並区西荻南2-21-8
【電話番号】03-3333-5964
【FAX番号】03-3333-5964
【HPアドレス】きらく園のはとむぎ茶HP





↑神農本草経の中に26ヵ所、三虫の記述があります。


↑きらく園店主手作りの電気看板


↑はとむぎ茶の現品を巨大化したもの
人形は『きらく園』のキャラクターです。



↑本草経の本文を私の研究に依り日本語にしたもの
ダイエットになり、元気が出て三虫の根っこから下すとあります。


↑はとむぎ茶の袋に転写してあり万病に効く事を示している。
昔の人はえらい!!



↑三虫の絵を見つける迄に30年かかりました。
画くのには6ヶ月かかりました。


↑私自身の体験そのものです。
病気から23年現在は薬は全然飲んでいません。


↑全世界への呼びかけです。私の心からの願いです。


↑60兆の人間の細胞に心があると考えました。
もし無ければ、集合体の人間にも心が無いことになります。


↑神農様の御写真です。


↑散歩の達人に取上げられました。


↑神農本草経の現品です。これ以上の薬草の本はありません。


↑大きくして見て下さい。
はとむぎ茶の部分は袋に転記してあります。

以上が、私の50年の研究の成果です。
どうぞ、はとむぎ茶を末永く御愛飲下さいませ。

しんのうさんちゅうちゃ

(価格)20g入 ティパック10袋(10日分) 525円
(召上り方)
1袋に1リットルの水を加え、最低でも20分ゆっくり煎じて下さい。
そのまま召上るのも又、冷やしても乙なものです。

日本人の1/2は癌になり1/3は癌で死ぬ。
この率は、恐ろしいが皇室でも癌にかかる時代です。それから逃げる事を考え続けてきました。
放射線・切除手術・制癌剤・食事療法でも完全な解決法は出てこない。
“CANCER NOT”これが第五の法。
内部に出来たものなら外へ出ていってもらえば良い。
5000年前の神農さんの本、『神農本草経』の中にそれを発見しました。
三蟲の記述は26箇所出てきますが、三蟲の根を下すとあるのはこの一箇所のみです。
始め三蟲は癌と考えました。私自身が26年前に癌になったからです。
お先真っ暗、死を考えたこともありました。そして助かりたい為に術後飲み続けました。
したら、便秘・たこ・魚の目が治りました。
3年前、老人検診でメタボ高脂血症、高血圧、糖尿病といわれました。
一冬ストーブで沸かして飲み続けてみました。お客様に薦めて自身遠ざかっていたので、
申し訳ないと思ったからです。全て数値が好転しました。
HBAIC、血圧、血糖値等々・・・
三蟲は癌だけではなく、3-accidentと解釈しました。
健康に必要な快食、快泄、快眠、快楽、快動の五快の内、快泄は最も得意とするところです。
どうぞお試し下さい。
神農本草経に曰く、久しく服すれば身を軽くし(ダイエットになる)気を益す(元気になる)
そして、三蟲の根を下すと
末永く付き合って下さい。

きらくえん 03-3333-5964
100歳目指し、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿